レコ発ファイナル及び、「ハレルヤ」リリースツアー全工程終了

遅ればせながら、7/23 新宿LOFTで行われた
「ハレルヤ」レコ発自主企画<東京編>
『摩天楼の下、叫べ、ハレルヤ』

大盛況の上、無事終了致しました。

初の大箱・LOFTを埋めたオーディエンス達の、
大歓声と喝采、生涯忘れ得ぬライヴとなりました。

本当に沢山のご来場、どうもありがとう。

また以上を以って「ハレルヤ」リリースツアーを冠したライヴは、
全て終了致しました。本当に様々な土地の、沢山の人達のサポートあり、
なんとかこここまでやってこれました。本当にありがとう。

だけど、これからが、また新たなスタートです。
今後も新しい曲や、面白いイベント等々、
飽くなき不屈の精神でガツガツやっていきたいと思っていますので、

今後も壊れかけのテープレコーダーズを、
何卒よろしくお願い致します!!!

photo by Yuusuke.K

壊れかけのテープレコーダーズ
Live at 新宿 LOFT 2012.7.23

set list

1 街の灯
2 エレベーター、ひらかない
3 羽があれば(新曲)
4 迷路
5 天気の話
6 見たことないうた、聞いたことないそら

(en)
1 踊り場から、ずっと