5月のライヴ全工程終了、「HALF-BROKEN ANNIVERSARY」販売終了

5/23 渋谷7th Floorでの割礼との2マン及び、
5/25 渋谷CHELSEA HOTELでのライヴを以って、
壊れかけのテープレコーダーズの5月のライヴ全工程が終了しました。

ご来場の皆様、ありがとうございました。

尚、5/23 7th Floorでのライヴ動画が、
「さいだなTV」という動画サイトにアップされております。

5年前に作った最初期のの楽曲「記念日」の、
割礼との2マンという大舞台での、懇親の演奏です。


動画はコチラ

是非ご覧ください。



そして、いよいよ来月6月からは、
3rd Album「ハレルヤ」のリリースツアーが始まります。
発売日前の6/2名古屋公演では、会場先行販売も決定しております。


「ハレルヤ」リリースツアー詳しくはコチラ

何れの会場かでお逢い出来る日を楽しみにしています!

尚、先に壊れかけのテープレコーダーズ公式ツイッターにおいてはお知らせしたおりましたが、誠に勝手ながら5月を以って、ライヴ盤CD-R「HALF-BROKEN ANNIVERSARY」のライヴ会場物販での販売を終了させて頂きました。永らくのご愛顧、誠にありがとうございました。

各販売店舗での取扱いも在庫がある限りとさせて頂きます。
現取扱い店舗一覧はコチラをご参照下さい。