『FRAGILE E.P.』より「フラジャイル」ミュージックビデオ公開

壊れかけのテープレコーダーズNew Single『FRAGILE E.P.』より、収録曲「フラジャイル」のミュージックビデオが公開されました。

是非ご覧下さい!


撮影編集:白岩義行

「フラジャイル」

作詞作曲:小森清
編曲:壊れかけのテープレコーダーズ

声にすらなることなくこぼれ落ちた
くちびるの震えは季節のせいにした

歌にならなれるかなと思い、放った
醜いアヒルの子 白鳥にはなれず

かたちのないものだから
贈ることさえ出来ずに、しまいこんだ

それは脆く、壊れそうで 指で触れれば、崩れそうな
だから大事だった

君のくちびるが震えて 何か言いたげだった気がした
分からなくてもそれでよかった

ことばにすれば残酷と分かっていた
それなのに僕らは最後の糸、断ち切った

名前のないものだから
育むことさえ出来ないと、気付いていた

それは淡く消されそうで 触れてみればすりぬけそうな
だから綺麗だった

僕のくちびるが開いて 君に何か言った気がした
忘れてしまった

それは脆く、壊れそうで 指で触れれば、崩れそうな

本当に壊してしまった

歌にならなれるかなと思い、放った
醜いアヒルの子 空を飛べたかな